FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
夏期講習会
2009natukou.gif

本格的に夏期講習会がスタートしました。中学3年生は、最後のクラブの大会と掛け持ちしながら頑張っております。

どこまでも勝ち続けて欲しい反面、早く落ち着いて受験勉強に専念して欲しいという気持ちが心の隅っこの方にあるのも正直なところです。生徒達は、「全国大会まで行く!」と張り切っておりますが・・・。

後は悔いを残さぬよう、クラブ活動への思いは燃え尽きて、受験の炎がメラメラと燃え上がってくれることを期待するのみです。

育志館、開校初年度の夏期講習会ですが、予想以上に大勢の生徒が受講してくれて嬉しい限りです。それも、成績の優秀な、やる気に満ちた生徒が大勢・・・。

我塾も、地域にそろそろ認知していただいてきたのかなと、嬉しく思っております。

育志館の夏期講習会のテーマは「勝つ夏」です。それぞれの生徒がこの夏の目標を完全クリアし、大きく成長できるよう、全力でバックアップしたく思います。
必ず、保護者のみなさま、生徒諸君の期待に応えます。ご期待ください。

※夏期講習会はスタートしておりますが、まだまだ受講希望者を受付けております。本日も何件かの問い合わせとお申し込みをいただいております。遅れを取り戻すべくフォローアップも万全です、ご安心ください。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック