FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
激励5
logo[2]

先週の土曜日は、奈良学園登美ヶ丘中学校の古川校長先生が、激励に育志館に来てくださいました。古川先生とも長いお付き合いになりますが、ザックバランにお話ができる、非常に気さくな親しみやすい校長先生です。いろいろとお話しを聞いていただき、またいろいろと教えていただきました。

「光田先生のこと、ずっと気にかけておりました。やっとお会いできましたね。」と言って頂いた時、本当に嬉しく、涙が出そうになりました。最近、涙もろい私です。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

今年も、奈良学園登美ヶ丘中学を目指し頑張っている生徒がいます。まだまだ合格圏内に達していませんが、鍛えて、鍛えて、頑張らせて、頑張らせます。まだまだ、未開の能力を持った生徒なので間に合うと確信しております。

奈良学園登美ヶ丘中学、今年開校2年目を迎えた新しい学校で当然のことながら設備の整った、そして美しい学校なのですが、今年はさらに、敷地横の住宅展示場跡地に、立派な正門がつくられ、校舎へと続く広々としたアプローチがつくられるそうです。またまた楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック