FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
これもまたONLY ONE
nobori.gif

当塾の名称「育志館」は、子ども達の進路、保護者の方々のニーズが多様化する中で、我々の塾がご提供できるサービスが、オンリーワンそしてナンバーワンであるという自負と、塾生達にもナンバーワンでありオンリーワンであって欲しいとの願いとともに、そのような生徒達を輩出できる一教育機関でありたいとの理念に基づくものです。

今日また一つ、違った意味でのオンリーワンが誕生しました。
それは、夏期講習会受講生募集のぼり旗。近辺の塾の玄関先を見れば、どの塾も同じようなのぼり旗、規格品とは違うオリジナルが大好きな育志館講師陣が、いろいろと知恵を絞って・・・、育志館だけの夏期講習会のぼり旗が出来上がりました。

そのデザインにおいては、夏期講習会のテーマである「勝つ夏・育志館の夏講」の文字が、育志館ロゴマークが王冠の中に・・・、いいですねぇ。ちょっと凝っているでしょ!デザインは私、光田が担当しました。

これからも、様々な面においてのオンリーワン、ナンバーワンを追求します。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック