FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
育志館、間もなく開校です
日本の子ども達を取り巻く様々な問題を鑑み、グロバールな視点から21世紀標準の子ども達の育成を考える時、やはり「学力低下」の問題を避けて未来を語ることはできません。子ども達のいかなる能力低下が学力の低下を招いたのか? 我々ワンゼミ同志には明確な共通意識が内在します。指導力・教材力・システム力・情報力を兼ね備えたエキスパートの塾長達が、今共通の問題意識と理想を胸に、「教育界に平成維新を!」のスローガンも高らかに、高き志の門となるべく「育志館」を創設しました。子ども達の輝かしき未来のために、私たち育志館はあらゆる方面から全力でサポートしてまいります。どうぞご期待下さい。

当塾の名称「育志館」は、子ども達の進路、保護者の方々のニーズが多様化する中で、我々の塾がご提供できるサービスが、オンリーワンそしてナンバーワンであるという自負と、塾生達にもナンバーワンでありオンリーワンであって欲しいとの願いとともに、そのような生徒達を輩出できる一教育機関でありたいとの理念に基づくものです。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック