大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成30年 新年あけましておめでとうございます「。
2018gajou2.png

平成30年、皆さまあけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。今年も何卒、進学の名門 育志館をよろしくお願い申し上げます。

それぞれの生き方が多様化し、人生100年時代を迎え、そのような中、日本の将来を背負って立つ子供たちをお預かりする一教育機関として、先を見据えた最良の策を今年も講じてまいりたく存じます。
とは言え、育志館第9期受験生たちは、冬期講習会、正月特訓と、受験勉強の完成へ向け猛特訓中です。この9期生たちが桜満開の春を迎えてやっと私共にも第二の新年がやってまいります。春はもうそこまで来ています。講師一同全力で第9期生をバックアップしてまいります。受験を通し大きく成長した彼ら彼女らにご期待ください!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。