FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の自分に勝つ
win.gif

今年もすべて受験が終了し、後は合格の嬉しい知らせを待つのみとなっています。
毎年、受験シーズンに感じることは驚くほどの受験生の心の成長です。
12歳・15歳の塾生が見違えるようにしっかりしてくる姿を見るにつけ、受験は苦しい関所ではあるが、また得られものも実に大きいと・・・。

育志館は開塾以来、「今の自分に勝てる塾」をスローガンに生徒の心の成長をサポートすべく様々な工夫を凝らしてきました。

「一番手強いライバルは自分だぞ!、それをよく理解するように!」「自分に勝てる人は何事にも勝てる、まず自分に勝ちなさい」と、事あるごとに言い続けています。
そしてそれが実を結ぶ時が、この時期なのかもしれません。

受験を終えた生徒は本当に輝いています。彼ら彼女らの成長の一助になれた事、育志館講師一同の誇りです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。