FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全員合格祈願 中学受験生
小


今年もいよいよ入学試験がスタートしました。
進学の名門 育志館 第5期生たちの次なるステージへの挑戦の幕開けです。

本日は先陣を切って、中学受験のスタートの日です。
5期生も先輩たちに負けず劣らず本当によく頑張りました。

春夏冬の長時間の講習会、そして9月よりの2S特訓、大晦日・正月特訓・・・。
キミたちの頑張りは先生たちも誇りに思っています。

さぁ、ここまできたら頑張った自分を信じて思いっきり受験を楽しんでください。
必ずや良い結果報告を聞けるものと期待しています。

キミたちなら大丈夫、勝利へ大きく前進だ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
第一志望無事合格!
塾長や先生方、事務の方、育志館の皆さんのお陰で無事第一志望校に合格出来ました!
本当にありがとうございました!
一緒に頑張った6年生の皆んなも合格したそうで、うちの子もみんなと一緒に頑張った2年間を振り返り、我が事のように喜んでいました。
勉強もさることながら、この2年間での精神の方もたくましく成長し、さすが名前の通り志をも育てる育志館だなと、育志館に入れて良かったと思っています。
本当にありがとうございました
m(_ _)m
2014/02/03(月) 01:49:31 | URL | タムの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。