FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親学ゼミ ~子育てコーチング~
oyako.gif

2013年8月25日(日)

本日は、親学ゼミ「子育てコーチング」を開催いたしました。

■講師:辻本 加平先生(自分大好き・未来大好き教育普及協会理事長)

教育コーチングの第一人者、辻本加平先生のご厚意により、進学の名門 育志館、開校5年目で、念願の保護者対象勉強会を実施することができました。

当日は大雨、保護者の方々予定通りに来て下さるだろうかと心配しておりましたが、参加ご希望の皆さん全員来てくださいました。

我々は学習塾ですから子供たちの学習指導は当然のこと、そして子供たちを支えてくださっている保護者の皆様に有益な学習の場を提供するのも我々の使命であると考えておりましたが、やっと実現いたしました。

参加してくださいました保護者の方々、みなさん満足していただけたようで、「次はいつ実施されるのですか?本日は良い勉強になりました」との声をたくさん頂戴いたしました。

保護者の皆様、次も楽しみにお待ちください。より良き勉強会を企画いたします。

※ご参加いただきました保護者に皆様には、辻本先生の近著「辻本加平の子育てコーチング」をプレゼントさせていただきました。
「この本で、本日勉強したことを忘れずに、さらに勉強できます。ありがとうございます。」とお礼の言葉もたくさん頂戴いたしました。

辻本先生、保護者の皆様、ありがとうございました。

hon.gif
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。