FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4期生の大勝利
jisseki.gif

■■■合格速報2013年 2月20日現在

育志館第4期生の入試大勝利の報告です。
今年もたくさんお合格桜が咲き誇っています。
今年も受験生たちには様々なドラマがありました。

考えて考えて、悩み抜いて自分で受験校を決めた生徒、そして見事合格の栄冠を勝ち取りました。
おめでとう!

早くから準備を始め、そして大幅に成績を伸ばし、合格の栄冠を勝ち取った生徒、おめでとう!

保護者の方を説得し、受験校を決め、応援してくれた親御さんのためにも頑張り抜き栄冠を勝ち取った生徒、
おめでとう!
 
本当にたくさんの合格物語に特別出演させていただきました。
みなさんの頑張り、そして意地、そして努力、そしてチーム育志館を思う気持ち、
全てを誇らしく思います。

本当におめでとう!!!

しかしながら、だれにも負けない努力をしてきたにもかかわらず不合格という結果になった生徒もいます。
でも、その頑張りは称賛に値する生徒ばかりです。頑張った分だけ悔しかったと思います。
この悔しい経験は必ずやキミたちの将来に大きな力を与えてくれるものと確信しています。

さあ、後残すは3月6日の公立高校一般選抜、キミたちなら大丈夫、大きく成長してくれています。
「第4期チーム育志館」のファイナルステージ、大勝利の報告を待っています。頑張れ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。