FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
育志館第4期生 全員合格祈願
zenninngoukaku.gif

本日の奈良県私立高校入試のスタートにて本格的に高校入試が始まります。
2月9・10日の京都・大阪の私立高校入試日、そして、2月14・15日の京都府公立高校適性検査、推薦入試、特色選抜と続き、3月6日の京都府公立高校一般選抜まで緊張の日々です。

育志館第4期生の皆さん、

キミ達は、自分の目標に向けて、本当によく頑張りました。土曜日も日曜日も、クリスマスも、大晦日も正月も、ラストスパートは尊敬に値するものでした。よく頑張った!
キミ達なら大丈夫です。何ら心配することはありません。
大きな気持ちで、堂々と受験してください。

ご家族のみなさん、学校の先生、我々塾の講師、そして仲間たち、様々な周囲の人たちからいっぱいの応援をいただいて、また、励ましをいただいて、かつ神様にもおすがりして、受験に臨むキミたちが合格しないはずがありません。

「勝てると思えば勝てるのだ。自信こそ勝利の要件である。」
(イギリスの随筆家:ハズリット)

育志館第4期生、みんなで合格!キミたちには十分その力があると思っています。めったに褒めない光田が言うのですから、本当ですよ!持てる力を十分に出してくれることを願っています。

さあ、勝利の時、勝って次なるステージに向かって大きく一歩を踏み出せ!「チーム育志館」で大勝利の栄冠を勝ち取れ!

皆さんの大勝利の報告、楽しみに待っています。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック