FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のお楽しみ企画
動物園


本格的に夏期講習会の授業が始まる前日27日は、小学部の体験授業「ワンダーネット」を実施いたしました。
貸し切りバスで楽しく移動。まずは大阪科学技術館で空気の性質についての実験、次は炎天下の中、天王寺動物園で楽しく過ごし、最後に大阪市立科学館でプラネタリウム体験をしてまいりました。楽しかったみたいで、大勢の保護者様よりお礼の連絡をいただきました。

ボーリング


同じく27日は夕方より中学部の「お楽しみ企画・第3回ボーリング大会」を開催いたしました。中学部のほとんどの塾生が参加し、教室では見られない表情を見せてくれていました。ある生徒が大会3連覇をかけ挑戦したのですが残念な結果に・・・、新しきチャンピオンンの出現となりました。ちなみに、前回大会では私も生徒たちに誘われ参加しましたが、圧倒的なスコアで勝ってしまい大人気ないことをしてしまい、今回は自重しました。次回はまた先生の威厳を示そうと思います。それも大切ですよね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。