FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学・高校進学個別相談会
個別相談会


本日は塾仲間が集まり、「中学・高校進学個別相談会」を開催いたしました。

参加校は
■公立中学・高校:13校
■国立中学・高校:4校
■私立中学・高校:26校
地元では最大規模の進学説明会です。

育志館の中学受験生・高校受験生も真剣に親子で相談を受けていました。
受験は、何といっても早く志望校を決定し、目標を定めそれに向かってがむしゃらに頑張ることが合格への一番の近道です。育志館の受験生たちは、本日の相談会で自分のターゲットを定めてくれたものと思います。
受験といっても、中学受験まではあと半年余り、高校受験は7ヶ月ほどです。さぁ、いよいよ今年も受験シーズンに突入です。そろそろ、「受験生宣言」をしてもらう時期になってきました。頑張りましょう。私も今年も塾生全員の最適な進路の実現に向けて全力で頑張ります。

※来場者数:350名ほど ご来場ありがとうございました。また、ご参加いただきました先生、本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。