FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良政経アカデミー
山田俊男先生


本日は、奈良政経アカデミーの第2回勉強会へ参加してまいりました。
この勉強会は、自民党衆議院議員・高市早苗代議士が校長を務める全6回の勉強会です。

■本日のテーマは「農林政策の課題と論点」

■講師は自民党参議院議員:山田俊男先生

TPP問題を中心に、日本の農林業の歴史、そしてこれからの方向性を実にわかりやすく説明してくださいました。JAの専務理事を務められ参議院議員になられた先生で、現在、自民党シャドウ・キャビネットの農林大臣です。実に気さくで親しみやすい、しかし確固たる政策をお持ちの代議士でした。

自民党は下野したといえども、優秀な人材が多数いますね。早く政権交代を果たして日本を再生させて欲しいものです。頑張ってください、山田先生! 本日は楽しく勉強させていただきました。感謝です。私も頑張ります。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。