FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012勝つ春 育志館の春講
haru.gif

育志館の各季の講習会は、「勝つ」をテーマに展開されます。当然のことながら、我々講師陣の願いは、「今の自分に勝って欲しい!」ということです。人間の成長において、成功体験は非常に大切な要素の一つです。この春、今までの自分の殻から抜け出し、そして、今の自分の本来あるべき姿に一歩近づく、そのようなことが実感できる講習会を提供いたします。

春講のサブテーマは、「大きく伸びる春」。誰もが、決意を新たに迎える新学期、しかし決意だけの春では何ら進歩がありません。まず、今まで以上の自分を目指すための行動が大切です。その行動の第一歩を踏み出すには春が最適です。一歩踏み出す勇気と、その踏み出し方を育志館が伝授いたします。さあ、森羅万象、生命感みなぎる春、大きく成長し、ライバルに大きく差をつけようではありませんか。
 
育志館は、授業・教材・指導力には自信があり、各方面からの絶大なる信頼をいただいております。この春、育志館で共に頑張り、それぞれの 「勝つ春」 に向かって歩もうではありませんか。熱き育志館の春に、どうぞご期待ください。

■この春大きく伸びて、ライバルに差をつける!

3月26日(月) スタート

※詳細は http://www.ikushikan.com/iv5.htm

学年によっては残席が残り少なくなっております。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。