FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝利
おめでとう

育志館第3期生・プログレスコース(中学受験コース)の受験生が見事、
全員、第一志望校への合格を勝ち取りました。よくやりました。本当におめでとう!

よく頑張りました。土曜日、日曜日、春休み、夏休み、冬休み、大晦日、お正月・・・、小テスト、再テスト、宿題、模擬試験・・・、すべてに勝ち、見事な大輪の花を咲かせました。

クラスができた当初は、人見知りでなかなか仲良くなれなかったキミたちが、今では騒がしいほど休み時間には打ち解けあって、仲間意識が芽生え、一致団結して受験に向かっていましたね。これこそがみんな頑張れた勝因です。まさに「チーム育志館」の大勝利です。先生は本当にキミ達を誇らしく思います。よくやった!!

次は、憧れの中学生生活、キミ達なら大丈夫!次なるステージでも大活躍してくれると確信しています。これからも勝って、勝って、勝ち続けてください。期待しています。

さあ、次は高校受験。中学3年生の諸君、このよい流れを引き継いで「常勝・育志館」で、キミ達も大勝利を勝ち取ってください。頑張れ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。