大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほめ達 西村氏講演会
セミナー


私が代表を務めさせていただいております「博友政経教育研究会」主催で、今メディアで人気急上昇中の
ほめる達人・“ほめ達”の西村貴好氏の講演会を開催いたします。
教育関係者、会社経営者等の方々価値ある講演会です。興味のある方が是非ともご参加ください。
詳細は、光田までご連絡ください。

■開催日時:8月17日(水) 講演会18;15~  交流会20:30~

■場所:大阪市中央公会堂 B1

※ご参加には予約が必要です。また、今回は会場の収容人数の関係上、先着60名様となっております。関心のある方はお急ぎください。

※この講演会は、東日本大震災のチャリティーセミナーで、会費の一部は義援金として「あしなが育英会」を通じて寄付させていただきます。

【講師プロフィール】
西村 貴好 ホスピタリティ・デザインC`s代表取締役

「泣く子もほめる!」ほめる達人。大学卒業後、家業のホテル運営で人材定着不足に悩む。その中で「ほめて伝える」効果に気付き、たった1年で人材募集費を年間120万から0円にする。2005年ほめる調査会社「C`s」創業。ほめる仕組みで組織を活性化。橋下知事が大阪府の調査を2年連続で依頼。その様子をNHKが「クローズアップ現代」で全国放送。採用企業の業績は平均120%に。3ヶ月で売り上げを161%に伸ばす企業も。2010年から「ほめ達!」検定をスタートさせ、講演・セミナーは時間があっという間!と評判。「エチカの鏡」「深イイ話」などTV出演も多数。著書「繁盛店のほめる仕組みは」は経営者だけでなく親・教師の間にも口コミで広がり、現在6刷、増刷中。

西村氏ホームページ
西村氏の紹介 YouTube
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。