大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
団結勝守
omamori2011.gif


先日、団結勝守を受験生みんなでつくりました。

これは、塾生みんなで、みんなの力を一つにして受験に勝利するためのお守りです。
お守りの袋は育志館オリジナル、そして中には(御神体)は、担当講師からのメッセージ、そして仲間からのメッセージが書かれています。もちろん本人の受験に勝利するための強い決意も書かれています。

講師・塾生が仲間の顔を思い浮かべ心をこめてメッセージを書きました。これこそ一番のお守りではないでしょうか。

育志館は、合格を神頼みしません。頑張っている塾生の姿は神様もよく見ていて応援してくれるはずです。あとは、受験の壁に立ち向かう塾生みんなが気持ちを一つにして、合格の栄冠を勝ち取ろう、みんなの力で・・・。ということです。

受験勉強に挫けそうになったら、お守りの袋の紐を解いてメッセージを読み返してください。必ず、勇気付けられるはずです。仲間こそ、受験生にとっては神様です。さぁ、ラストスパート!  頑張れ“チーム育志館”。
スポンサーサイト
コメント
コメント
素敵です。
世界に一つだけのお守り、感動です。
塾生さんたち、みんな幸せですね!
2011/01/23(日) 18:20:18 | URL | 保護者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。