大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6回京都山城進学個別相談会
yamasiro1.jpg

昨日10月25日(日)は、けいはんなプラザにて、育志館も所属します「関西私塾の会」主催:第6回京都山城進学個別相談会が実施されました。
京都・大阪・奈良の私立中学・高校が36校集まり、参加者300名強にての盛会でした。

生徒たちには、この日にて専願であれ併願であれ受験校を決定するようにとのミッションを出しておりましたので、どの生徒の顔も真剣そのもので受験候補校の先生方のお話に聞き入っておりました。頼もしく成長しました。

相談会終了後は恒例の反省会兼打ち上げを京田辺市の「寿し岩」さんでさせていただき、新鮮な食事にみなさん大満足のご様子でした。「寿し岩」のご主人と私は出身が同郷ということで親しく話もさせていただき大変楽しく過ごさせていただきました。

来週11月1日(日)は、同会主催の個別相談会が京都駅前の京都タワーホテルにて開催されます。今回参加できなかった方は京都タワーホテルへお越しください。お待ちしております。
yamasiro2.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。