大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年度、すべての入試終了!
CDHP2.jpg

本日3月6日、京都府公立高校中期選抜、これをもって2015年度の中学生・小学生の受験日程はすべて終了しました。あとは16日の合格発表を待つのみです。

育志館第6期生、彼ら彼女ら、先輩たちに負けず本当によく頑張ってくれました。9月以降はほとんど土曜日も日曜日も勉強、クリスマスも正月も勉強・・・。よくついてきてくれました。


そして、育志館の歴史に新しき伝統を刻み込んでくれました。また、多くの生徒の奮闘ドラマも見せていただきました。

私は第6期生の頑張りを本当に誇らしく思います。私たち講師陣も全力で指導しきったという満足感でいっぱいです。
関係者の皆様、本当にご苦労様でした。そして中期選抜受験生の皆さん、うれしい知らせを楽しみに待ってます!!!

※当塾のホームページにある「入試カウントダウン」もすべて「終了しました」の表示になっています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。