FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
2015 中学受験結果
2.jpg

本日、奈良教育大学附属中学校の合格発表をもってすべての生徒の中学受験が終了いたしました。

育志館第6期中学受験生、本当によく頑張りました。6期生は素直な子供たちのクラスで、各講師の言いつけを守って頑張り抜きました。6期生の勝利の原因は「素直」それとチームワークの良さだったと思います。

また、受験生それぞれにもそれぞれのドラマが今年も展開されました。小テストで不合格になり、しょっちゅう泣いていた生徒も見事合格。少年野球を続けながら頑張りぬいた生徒、見事合格。野球と勉強の両立、本当に大変だったでしょう!「野球をする分、勉強も頑張ろう!」と約束し、学校が終わるとすぐに塾に来て、そして夜遅くまで勉強、頑張り抜きました。他の人が憧れる中学校に合格しながら、さらに上をめざし、高校受験でもっと頑張ると決意した生徒・・・。
みんな、本当に受検を通して成長しました。講師一同、皆さんを誇らしく思います。

本当に合格おめでとう!!
また、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。彼ら彼女ら本当にたくましくなりました。きっと、次なるステージでも大活躍してくれると確信しています。
スポンサーサイト