FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全員合格祈願 中学受験生
小


今年もいよいよ入学試験がスタートしました。
進学の名門 育志館 第5期生たちの次なるステージへの挑戦の幕開けです。

本日は先陣を切って、中学受験のスタートの日です。
5期生も先輩たちに負けず劣らず本当によく頑張りました。

春夏冬の長時間の講習会、そして9月よりの2S特訓、大晦日・正月特訓・・・。
キミたちの頑張りは先生たちも誇りに思っています。

さぁ、ここまできたら頑張った自分を信じて思いっきり受験を楽しんでください。
必ずや良い結果報告を聞けるものと期待しています。

キミたちなら大丈夫、勝利へ大きく前進だ!!!
スポンサーサイト
変革の年2014スタート
2014nengajo.gif


皆様、新年あけましておめでとういございます。
旧年中はお世話になり誠にありがというございました。本年も進学の名門 育志館そして光田を
何卒宜しくお願い申し上げます。

本年度は「変革の年」とし、大胆な改革を断行してまいります。
我が国も、下村文部科学大臣を先頭に教育改革が急速度で進行しています。
それに続きたく熟考を重ねて取り組んでいきたく思います。

学習塾として何が子供たちに提供できるのか、それを真摯に追求したく思います。
そして今年も馬のごとく「快走」します。

                       平成26年元日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。