FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自信しかない!
fullmark.gif

本日で、2学期期末テストが終了しました。

今回も、テスト対策授業、悔いなくさせていただきました。

2週間のテスト対策週間、土日対策講座、早朝特訓、テスト前日講座・・・。
そして、フルマークテストの完全暗記、ワークの完成、徹底反復プリント、予想問題、リスニングの練習・・・。

これだけやれば9割以上は同じ問題が出るだろう、これだけやればミスもいなくなるだろう・・・。
徹底的に対策を講じました。
あとは結果を楽しみに待つのみ。

テスト終了当日も育志館は当然のことながら授業があります。本日担当の生徒にテストの出来を尋ねてみますと・・・。

「バッチリです!」「たぶん100点です!」「一つミスをしました!」・・・、となかなか期待できる返事が戻ってきました。その中で、本日の名言。

「オレ、自信しかないわ!」
何と頼もしい言葉でしょう!対策の疲れも一気に吹き飛びました。

あと、4連続100点を狙っている生徒がいます。これまた結果が楽しみです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。