FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝つ夏 育志館の夏講スタート
shukudai1.jpg


昨日22日より、勝つ夏 育志館の夏講がスタートしました。
大勢の新しい生徒を迎え、伝説の授業を展開してまいります。

育志館は木津川市と京田辺市に校舎展開をしている学習塾ですが、遠方の生徒も通塾してくれています。
生駒市、城陽市、精華町、加茂町、宇治田原・・・、本当にありがたいことです。
いつも送迎をしてくださっております保護者の方々に改めて感謝申し上げます。
また、夏期講習会で授業日数、時間数が大幅に増えておりますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

中学生は、部活動の夏の大会で忙しく活躍しており、疲れている生徒もたくさんいるようで、昨日と今日は講義形式の授業はなしで、「学校の宿題を仕上げよう!」ということで、たっぷりと時間をかけて効率よく宿題を仕上げていきました。すべての宿題を終え、「もう、することがありません・・・。」と言い出す生徒もちらほら・・・。
夏期講習会が本格的に始まりましたら、宿題、宿題、宿題、小テスト、小テスト、小テスト・・・で、学校の宿題をしている時間がありません。ですから、今のうちに仕上げておきましょうという企画です。

みんな真剣に、本当によく頑張りました。少し心に余裕を持って夏期講習会に臨めますね。
さあ、来週から本格的にスタートです。夏に勝て、怠けたい自分に克て、そしてこの夏頑張り抜いた充実感を!
私たち講師陣も全力で応援します。勝つ夏!
スポンサーサイト
「勝つ夏」育志館の夏講
2010natukou.jpg

今年も、育志館の熱き夏・夏期講習会を7月22日より開講いたします。
確実に学力をアップさせるカリキュラムにて、伝説の授業を展開してまいります。
どうぞご期待ください。

すでに多くの方々にお問い合わせをいただいておりますが、定期テストもほぼ終了し
準備が完了いたしましたので下記の要領で説明会を実施いたします。

■日時:7月10日(土) 17日(土) 17:00~18:30
■場所:進学の名門 育志館 州見台スクール・新田辺スクール
多くの方々のご参加をお待ちいたしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。