FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
全員第一志望校合格祈願
kigann.gif

さあ、明日1月16日は中学入試のスタート日です。

我、育志館中学受験コース第1期生も勝負の日となりました。
今まで、毎回夜遅くまで、また夏休みも、冬休みも、お正月も本当によく頑張りました。立派です。私は皆さんを誇らしく思います。

誰一人、他の受験生に劣るような塾生はいません。堂々と胸を張って、大らかな気持ちで受験してください。
キミ達なら大丈夫です。

先生たちも教室で、皆さんの頑張りと、そして持てる力をすべて出し切れるよう祈っています。

さあ、育志館第一期生、入試に勝利し、次なるステージに大きく歩みだせ!
スポンサーサイト



オンリーワン勝守
お守り2

育志館受験生は、オンリーワンのお守りを持っています。
学問の神様に合格を祈願しお守りを授かる、これも受験生にとっては
一つの安心を得るということではいい事だと思います。

育志館では、学問の神様に祈願することは各家庭にお任せし、
育志館生独自のお守り、「勝守」をつくってみました。

立派な勝守の袋の中には、表面に各自の決意と勝利宣言が、
裏面には、育志館に集うみんなで受験に勝利しようということで、
仲間からのエールが書かれています。
当然、我々講師からのエールも・・・。

omamori1


受験勉強中、挫けそうになったら、そっとお守りを開けて、
エールを読み返してください。きっと、仲間からの声がキミを
勇気付けてくれるはずです。

さぁ、ラストスパート、育志館生みんなの力で、それぞれの
第一志望校に合格しましょう!頑張れ!