FC2ブログ
大学3回生の時、学習塾を創業。この道一筋に、生徒のため・保護者様のため、がむしゃらに頑張って27年。自慢の教え子は3000余名。「教育平成維新」をスローガンに、志高き若人の育成に邁進します。
勝つ冬・育志館の冬期講習会
09touki.gif

育志館の各季の講習会は、「勝つ」をテーマに展開されます。当然のことながら、我々講師陣の願いは、「今の自分に勝って欲しい!」ということです。人間の成長において、成功体験は非常に大切な要素の一つです。この冬、自分で決めた目標をクリアする。そして、今の自分の本来あるべき姿に一歩近づく、そのようなことが実感できる講習会を提供いたします。

冬講のサブテーマは、「決める冬」。受験生においては志望校合格を確実にし、勝利のゴールを決めなければなりません。また、非受験学年生においても、今年の学習内容と学習スタイルを総括し、次学年への確かな土台を築き、次なる目標に向け新たな決意を持たなければならない時期です。

来年の春、それぞれが見事な花を咲かせるための大切な冬講です。育志館は、授業・教材・指導力には自信があり、各方面からの絶大なる信頼をいただいております。この冬、育志館で共に頑張り、それぞれの 「勝つ冬」 に向かって歩もうではありませんか。

12月23日より、冬期講習会が始まります。すでに多くの方々のお申し込み・お問い合わせをいただいておりますが、現在、引き続き受講生を募集中です。
モチベーションを高める企画、確かな学力を身につける教材、各種受講特典、そして講師陣の熱い想い・・・、それぞれに価値ある冬をご用意してお待ちしております。熱き育志館の冬に、どうぞご期待ください。
スポンサーサイト